<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8月18~21日 夏合宿

8月18~21日まで夏合宿に行ってきました!!
100人収容の宿を60人弱で貸しきって、秋コンに向けての合宿が行われました。


3泊4日の長いようで短い合宿が始まりました。
知らない間に時はすぎるものです(^_^;)


1日目、アンサンブル発表&花火。
それぞれのアンサンブルが今までの成果を披露。
みんなにアドバイスシートを書いてもらい、これからの練習に役立てていきます。

花火では、打ち上げが禁止だったものの、それぞれが楽しんでもらえたようでいい息抜きになったんじゃないかな。


2日目。ひたすら練習です…。
明け方から夜中まで、朝から夜まではアンサンブル練習。
それを過ぎると、ヘッドフォン練習で、夜中から朝までの時間の取り合い(笑)
でも、それだけ秋コンに対する情熱が伝わってきます。

バーベキュー&肝試し。
あんまり時間把握してなくて、詰め込んだ予定でしたが、ちゃんと進行できて、よかったです。
肝試しでは、今までになく真っ暗。4年生がすべてをとり仕切ります。
楽しかった人もいれば、そうでなかった人もいたはず?!
4年生のみなさん、ありがとうございました!!


3日目。アンサンブル発表。
合宿での練習の成果をみんなの前で発表。
どこのアンサンブルもそれぞれがよくなってて、秋コンが楽しみです☆
この調子で、秋コンまでつっぱしって行きましょう!(^^)!

夜はやっぱりコンパです。
今年は仮装している人が多くて、非常に楽しかったです。
笑いあり、涙あり、楽しかったことと思います☆


4日目、合宿最終日。あっという間に終わりです。

得ることの多かった4日間。それぞれがとても充実していたのではないかと思います。
秋コン当日までがんばっていきましょう!!


3泊4日、この場では書き表せないくらいの合宿だったので、
うまく伝えられなくてすいませんm(__)m

by 合宿チーフ ゆうこ

e0036012_0554417.jpg

[PR]
by augment_el | 2006-08-21 22:00 | MP(定例会)など | Comments(0)

Teen's Electone Jam’06西東京大会

8月1日@新宿 PIT INN 14:00~Teen's Electone Jam’06西東京大会
今回、去年出演した僕は聴く側として、ライブ会場へと向かいました♪

本日は、異大アンサンブル「華子とMen's」がに出演しました。
国立音大Melhabaから華子[EL]
AUGMENTからちょなん[ギター]
専修Oasisから葉栗さん[EL]、高橋くん[ベース]
から構成されたメンバー☆
曲は、葉栗さん作曲の「Stand firm」
インストバンドでハイペースな曲調
作曲者の葉栗さんは、「踏ん張るをイメージした曲」ということでした♪
この曲は今年行われたジョイントコンサートの異大アンサンブルとして演奏されたものです。
本当にカッコいい曲でした!!

AUGのちょなんはギターとして出演しました。
ギターソロも有り、いつもとは違う顔が見られました。

また今年はオーディエンス賞というものがあり、
エントリーNO1.We Love きゃさりんに送られました。

今回もゲスト演奏があり、
栗田侑一郎の3人で
「Shall We?」など4曲を演奏。
本当に素晴らしい演奏でした♪

演奏したみんなからコメントを頂いてます。

葉栗:ジャックにあえてうれしい♪
ちょなん:葉栗さんが面白かった☆’(あれ?これって去年と同じコメントじゃねぇ??)
はなこ:感想・・・??気持ちよかったよ。
高橋君:初の出演ですがとても楽しかったです。

堂々とした演奏で本当に来てよかったです☆
来年もエレクトーンサークルから出てると思います!!
e0036012_1445478.jpg


演奏とはうってかわって、礼儀正しい4人
e0036012_14464689.jpg



By haji☆me
[PR]
by augment_el | 2006-08-01 19:26 | コンサート(サークル外) | Comments(0)