人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏合宿

8月22日から25日に、長野県栂池高原のホテルEveプラザにて夏合宿が行われました。

夏合宿は、9月の秋コンに向けての練習合宿♪
秋コンに向けてみんな一生懸命練習しました。





深夜だって関係ない♪限られた30分でみっちり練習します!!


AUGMENT伝統のリレーアンサンブルの練習もしっかりしました!







でもAUGの合宿、練習だけじゃありません!
1日目はBBQと花火☆


そして肝試し!!
2年連続で雨天中止だったため、1~3年生はみんなこれが初めて071.gif
遠くから悲鳴が・・・
4年生の白熱した演技に、怖がりすぎて腰を抜かした人も♪
こちらは役目を終えた4年生以上のみなさん




3日目は恒例の仮装&コンパ。こちらはロケット団とニャース♪
かわいいのから、意味わかんないのまで、いろいろ登場!!
疲れてたって、みんなわいわい068.gif






無事に4日間乗り切った71名全員集合♪



ふうー みんな寝ずに猛練習の4日間!!
きっと大きく成長したんじゃないでしょうか☆
秋コンに向けてまだまだがんばっていきましょー♪
とりあえず、みんな帰ってゆっくり休みましょうね♪


byきょんきょん
by augment_el | 2008-08-22 21:00 | MP(定例会)など


<< 秋コンサートリハーサル デモ演奏@モデルルーム >>