人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月25日 Summer Concert

6月25日、Summer Concert(通称夏コン)が行われました。

夏コンとは、表参道コーリィベイホールで行われる内向けコンサートで、1年生にとっては初のコンサート、そして幹部交代が行われるコンサートでもあります。

内向けとはいえ、それぞれがとても凝った演奏をしていました。
曲のジャンルも、グループ編制も、様々でした。
夏コン恒例の1年生による学年アンサンブルがあったり、学年企画があったり、また毎年夏コンで弾き継がれている「Dandelion Hill」も1年生の新たなメンバーを加えて演奏されました。
ソロで弾く人もいれば、歌を歌っている人もいたり、ネタを披露したグループもあったり、プロジェクターで映像をバックに流したところもあったり、すごく個性が出ていました。
計43曲という長丁場でしたが、飽きることなく、みんなの演奏を楽しめました☆

ラストは、これも夏コン恒例の幹部アンサ。
おなじみのアンパンマンのテーマが、カッコよくアレンジされていました。
そして、3年生から幹部に向けて、手紙の贈呈やプレゼント演奏がありました。
みんなで「Best Friend」を歌いました・・・。歌詞が心に染みました・・・。
そして、新幹部から現幹部へメッセージを。
最後に、幹部の皆さんから一言。
サークルにかける思いをすごく感じました。
私はサークルに入ってからまだ3ヶ月しか経ってなかったけど、AUGMENTに入ってよかったなぁと感じたコンサートでした。

第18代目幹部の皆さん、今まで本当にお疲れ様でした!!


by まい
by augment_el | 2006-06-25 00:57 | コンサート


<< 7月14日 シティ de 練習 6月17日 OBOG会打ち合わせ >>