人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Teen's Electone Jam’06西東京大会

8月1日@新宿 PIT INN 14:00~Teen's Electone Jam’06西東京大会
今回、去年出演した僕は聴く側として、ライブ会場へと向かいました♪

本日は、異大アンサンブル「華子とMen's」がに出演しました。
国立音大Melhabaから華子[EL]
AUGMENTからちょなん[ギター]
専修Oasisから葉栗さん[EL]、高橋くん[ベース]
から構成されたメンバー☆
曲は、葉栗さん作曲の「Stand firm」
インストバンドでハイペースな曲調
作曲者の葉栗さんは、「踏ん張るをイメージした曲」ということでした♪
この曲は今年行われたジョイントコンサートの異大アンサンブルとして演奏されたものです。
本当にカッコいい曲でした!!

AUGのちょなんはギターとして出演しました。
ギターソロも有り、いつもとは違う顔が見られました。

また今年はオーディエンス賞というものがあり、
エントリーNO1.We Love きゃさりんに送られました。

今回もゲスト演奏があり、
栗田侑一郎の3人で
「Shall We?」など4曲を演奏。
本当に素晴らしい演奏でした♪

演奏したみんなからコメントを頂いてます。

葉栗:ジャックにあえてうれしい♪
ちょなん:葉栗さんが面白かった☆’(あれ?これって去年と同じコメントじゃねぇ??)
はなこ:感想・・・??気持ちよかったよ。
高橋君:初の出演ですがとても楽しかったです。

堂々とした演奏で本当に来てよかったです☆
来年もエレクトーンサークルから出てると思います!!
Teen\'s Electone Jam’06西東京大会_e0036012_1445478.jpg


演奏とはうってかわって、礼儀正しい4人
Teen\'s Electone Jam’06西東京大会_e0036012_14464689.jpg



By haji☆me
by augment_el | 2006-08-01 19:26 | コンサート(サークル外)


<< 8月18~21日 夏合宿 7月30日 7月MP >>