人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月練習会

こんにちは!冬クオーターの授業を初回であきらめた33代うっちーです。

11月22日に対面での練習会が行われました。

僕はその日の朝に行われたTOEICに寝坊して最悪の気分で吉祥寺に向かいました。

今月の課題曲は最近流行りの鬼滅の刃の主題歌 紅蓮華です。僕もTOEIC寝坊しても強くなれる理由を知りたいです。ちなみにアニメも映画も見てないのでいつか観たいですね。
11月練習会_e0036012_23080930.png
僕は頑張って両手弾くのが精一杯でしたがベースまでこなしている人もいてすごかったです。
やっぱり足が動いてるとかっこいいですよね。
11月練習会_e0036012_23120143.jpg
今月はミニコンも再開しました!一年生をはじめいろんな人の演奏が聴けるのは楽しいですね!
11月練習会_e0036012_23112130.png

zoomでの配信もしてました!

久しぶりにサークルのみんなと話せてTOEICの悲しみも薄れましたね。代替試験では寝坊しないように頑張りたいと思います。

今月も感染対策に気を配りながら楽しく練習できたのではないでしょうか!練習係のみんなありがとうございます!


by augment_el | 2020-12-02 23:19


<< 12月練習会 早稲田祭2020 >>