人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョイフルコンサート STAGEAで行こう!

2006年2月11日(土)銀座ヤマハホールにて、ジョイフルコンサートが行なわれ、
「とらさん部門」にAUGMENTから4年のやーさんとまちこが二人で参加しました☆
AUGMENTからはジャック、ぶや、私の3人が観に行きました♪

注:とらさん部門は主に中学生以上を中心としたグループらしいです。小学生を中心としたグループにはくまさん部門ってものがあるそうです。


全部で12チームあって、その中でやーさん・まちこは 「We Love AUGMENT」 というチーム名で、11番目の演奏でした。
演奏した曲は、やーさんがソロで演奏した「ルパンⅢ世」の2人バージョン♪
コメントを使って、しっかりAUGMENTの宣伝もしていました(笑)さすが。

ジョイフルコンサート STAGEAで行こう!_e0036012_17492597.jpg
演奏前の二人☆


ジョイフルコンサート STAGEAで行こう!_e0036012_17515326.jpg演奏中のまちこ☆


ジョイフルコンサート STAGEAで行こう!_e0036012_1881899.jpg演奏中のやーさん☆


ジョイフルコンサート STAGEAで行こう!_e0036012_1753655.jpg演奏後の二人☆


いや~出演した方々12チームとも、みんなよかったです!!ってか上手かった^^
ジャックとぶやと三人で、一曲終わるたびに感動してました(笑)

STAGEAと歌・生楽器・・・それぞれのグループがいろいろな演出をされていて、本当に楽しく聴かせていただきました。また、全ての発表が終わってから、「内海源太さん with FRIENDS」のゲスト演奏も聴けて、最後までステキなコンサートでした~♪

出演したお二人さん、お疲れ様っ!!


・・・ちなみにこのコンサート、当初は、やーさんとカワミサの2人で参加する予定だったそうです。しかし、カワミサがビーチバレーの日本代表に選ばれて急遽出られなくなってしまい、まちこにお願いして、2人で出ることになったとのこと(汗)
これ、コンサート2週間前の出来事だそうです。。。やっぱり2人はすごいです。


カワミサ、日本代表おめでとう!(爆)☆


by ハム
by augment_el | 2006-02-15 18:16 | コンサート(サークル外)


<< 3月5日 後期総会 1月22日 1月MP@新宿クラッセ >>