人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋コンお疲れ様BBQ

こんにちは174.png31代のめいです!最近涼しいですね170.png気づいたら夏が終わってしまっていたようです、、、みなさん、平成最後の夏は楽しめましたか?🤔


秋コンお疲れ様バーベキューについて書きたいと思います🍖

秋コンお疲れさま!ということで、3年生の方々が主催してくださいました😂ありがとうございます🙏
秋コンお疲れ様BBQ_e0036012_23491926.jpg


9月11日(火)にお台場の潮風公園で行われました!わたしは初めてのお台場で最初からテンションが上がりました✨


お優しい先輩方がお肉をたくさん焼いてくれてお腹いっぱいでした🍗
秋コンお疲れ様BBQ_e0036012_23485242.jpg
秋コンお疲れ様BBQ_e0036012_23484010.jpg
秋コンお疲れ様BBQ_e0036012_23482118.jpg

紙コップには可愛い絵をたくさん書いてもらいました💕
(絵が上手っていいなあ、、)

秋コンお疲れ様BBQ_e0036012_23490192.jpg

水風船で遊んでいた人もいて、爽やかだなあと思いました🎈笑
秋コンお疲れ様BBQ_e0036012_23391589.jpg
秋コンお疲れ様BBQ_e0036012_23481262.jpg

楽しそう、、いい写真ですね☺️
秋コンお疲れ様BBQ_e0036012_23492635.jpg

秋コンお疲れ様BBQ_e0036012_23491022.jpg


満腹の状態で、楽しかったを連呼しながら電車に揺られて帰りました🤤

写真を見返してにやにやしています☺︎

今年の夏はおーぎゅのみんなと過ごせて幸せでした🍉





最後まで読んでくれてありがとうございました💝
以上、バーベキューのレポートでした🥓


by augment_el | 2018-09-15 00:40 | 有志イベント


<< Autumn Concert2... 8月MP >>