人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏コンサート

皆さんこんにちは!31代のかつおです。
暑い日が続いていますが、体調に気を付けて乗り越えていきましょうね😁

遅くなりましたが、7月1日の夏コンサートの模様をレポートしたいと思います!

今回、1年生はおーぎゅに入って初のコンサートでした!
夏コンでは、新入生は全員、新入生だけのアンサンブルを組んで発表します。

みんなとっても上手でした👏

夏コンサート_e0036012_11331973.jpg

こちらは「アナと雪の女王メドレー」を弾いてくれた1年生の皆さんです。
とても素敵な、引き込まれるような演奏でした!





そして、おーぎゅでは毎年夏コンサートを最後に幹部を交代します。

夏コンサート_e0036012_11370274.jpg

1年間頑張ってくださった幹部5人が、「ヴィヴァーチェ!」を演奏してくれました。
とても息のあった演奏で、さすがでした!




コンサートの最後には、幹部代の皆さんへ他の代のサークル員から企画を用意しました😜

夏コンサート_e0036012_11393328.jpg


夏コンサート_e0036012_11412921.jpg

先輩方にたくさん笑ってもらえて嬉しかったです😁



これからは、僕たち2年生が頑張っていきます!本当に1年間お疲れ様でした。
ありがとうございました!


夏コンサート_e0036012_11440718.jpg


さて、次のイベントはいよいよ秋コンサートです...!
たくさんのアンサンブルと、おーぎゅ名物リレーアンサンブルを聴きに、是非いらしてください!

---------------詳細--------------------
Autumn Concert 2018 『Magic Box』
日時:9月2日(日)
場所:大隈記念講堂
----------------------------------------

最後まで読んでくださりありがとうございました!かつおでした~🐟

by augment_el | 2018-07-16 11:20 | コンサート


<< 7月MP 6月MP >>