人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月MP

みなさんこんにちは~!31代のニコです!
もうすぐ新学期ですね!時の流れを感じます101.png
今回は、3月MPの活動レポートをお届けします!
多くの4年生にとってはこれが最後のMPです、寂しくなりますね120.png

3月の練習曲は、アラジンより「Friend like me」、「崖の上のポニョ」の2曲でした!

3月MP_e0036012_14265492.jpg
練習会の様子です!みんな楽しそうに練習していますね~

3月MP_e0036012_14270690.jpg
演奏中でもカメラ目線を忘れない、素敵ですね!

3月MP_e0036012_14315405.jpg
後ろから練習姿を温かく見守っていた先輩もいました!

そして、ミニコンサートです!今年度最後ということもあって、普段よりも豪華でした!
3月MP_e0036012_18322952.png
みんな楽しそうに弾いています!

3月MP_e0036012_18350859.png
4年生の方も多く演奏していました!

どの演奏もかっこよく、楽しそうでした!やっぱりエレクトーンっていいですね102.png

今年度最後のMPは、とっても充実していました!以上、3月MPをお送り致しました!

by augment_el | 2018-03-26 18:42 | MP(定例会)など


<< Joint Concert 2018 卒業コンサート >>