人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月27日 クリスマスコンサート☆

12月27日、ヤマハ新宿クラッセにて、AUGMENTのクリスマスコンサートが行われました☆
内輪向けだったのですが、今回の参加者はなんと、50人を越える数! 今までで最多だったと思われます。

 夜景をバックに和やかに... と、いきたい所でしたが、そうもいかないのがAUGMENTのコンサート♪
 演奏に全ての力を注ぐグループもあれば、ネタを用いて皆を笑わせるグループ、プロジェクターで映像を流しながらダンスも披露する、というグループもありました。

12月27日 クリスマスコンサート☆_e0036012_18582387.jpg

12月27日 クリスマスコンサート☆_e0036012_1859587.jpg


 曲目は、クリスマスということもあって、しっとり系が中心。
エレクトーンだけではなく、ピアノやバイオリン、ギター、ボーカルとのコラボもありました。

司会者からのインタビューは、毎年恒例、
 「クリスマスは何をしていましたか?」 でした。
嬉しそうに答える者、恥ずかしそうに答える者、寂しそうに答える者(そういえば、牛角に一人で食べに行った人もいました。)と、様々でありました。
 あっという間の3時間ほどのコンサートが終わり、打ち上げへ。

AUGMENTでは、クリコン後のコンパではプレゼント交換するのが伝統となっております。
一人一人がプレゼントを用意し、クジを引いて、一喜一憂。
 しかしそのプレゼントをもらって喜ぶ人はほんの一部だと思われます。

食べて、飲んで、喋って、AUGMENTのメンバーは楽しいひと時を過ごしたと思われます。

Merry Christmas☆

by きょん
by augment_el | 2005-12-27 23:59 | コンサート


<< 1月9日 新年会@阿佐ヶ谷 12月25・26日 東北ツアー >>