人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早稲田祭コンサート2013!!!

こんにちは!11月に行われた早稲田祭コンサート2013の様子をご紹介いたします( ´▽`)

今回のコンサートのテーマは、『音楽野郎~エレクトーンの世界へごshow time!~』です。お客様をエレクトーンの世界へ引き込み、共に音楽を楽しんでほしい!という願いを込めています!
早稲田祭コンサート2013!!!_e0036012_1664679.jpg


さて!一部の開演です!!
こちらは『あまちゃんメドレー』今年流行りのあまちゃんに出てくる曲を見事に弾いてくれました。じぇじぇじぇ。
早稲田祭コンサート2013!!!_e0036012_16274082.jpg



一部の最後は4年生による学年企画!ジブリの曲を弾いてくれました♪ 有名なキャラが勢ぞろいです!
早稲田祭コンサート2013!!!_e0036012_16305520.jpg

早稲田祭コンサート2013!!!_e0036012_16315115.jpg



続いて二部です!(^^)!
このアンサンブルは、『Tell Your World』を披露してくれました。このような曲も表現できるのがエレクトーンの魅力ですね!真ん中にいる人がとても目立ちます(笑)
早稲田祭コンサート2013!!!_e0036012_16382541.jpg


こちらは2年生によるデュオです。『いつか王子様が』を披露してくれました。見事な演奏でした\(◎o◎)/!
早稲田祭コンサート2013!!!_e0036012_16291769.jpg



お次は三部です(=^・・^=)
『完全感覚Dreamer』を弾いたのは幹事長のアンサンブル! 会場を盛り上げてくれました!
早稲田祭コンサート2013!!!_e0036012_1641875.jpg


これは『SLAM DUNKメドレー』です!衣装やプロジェクターにも気合がはいってます(゜o゜)
早稲田祭コンサート2013!!!_e0036012_16431460.jpg


進撃の巨人より、『紅蓮の弓矢』『自由の翼』です!大反響でした!!これまた衣装がすごいです(笑)(笑)
早稲田祭コンサート2013!!!_e0036012_16455176.jpg

もちろん演奏も素晴らしかったです!!
早稲田祭コンサート2013!!!_e0036012_1646362.jpg


三部の最後は1年生による学年企画です!ダンスや劇を交えてみごとな演奏をしてくれました(^O^) 
早稲田祭コンサート2013!!!_e0036012_16481374.jpg

早稲田祭コンサート2013!!!_e0036012_1648308.jpg

これからに期待ですね!!
早稲田祭コンサート2013!!!_e0036012_1649426.jpg


さて!いよいよ四部です!
一年生が初編曲した、『モンスターズインクメドレー』です! 見事な編曲と演奏でした♪演奏後の写真です!
早稲田祭コンサート2013!!!_e0036012_16512640.jpg


アンサンブルのラストは『SEKAI NO OWARIメドレー』です!かっこいい演奏でアンサンブルのラストを締めくくってくれました!!
早稲田祭コンサート2013!!!_e0036012_16573668.jpg

はたして前は見えているのでしょうかっ…
早稲田祭コンサート2013!!!_e0036012_1658287.jpg

早稲田祭コンサート2013!!!_e0036012_1659572.jpg


いかがでしたでしょうか!?最後まで見てくださってありがとうございます!
以上、2年生のぷじょるがお届けしましたヽ(^o^)丿
早稲田祭コンサート2013!!!_e0036012_1743849.jpg

by augment_el | 2013-12-04 17:09 | コンサート


<< EC冬コンサート2013! 秋コン2013!! >>