人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆クリスマスコンサート2012☆

あけましておめでとうございます(´∀`*)ノ
遅くなりましたが昨年12月26日に行われたクリスマスコンサートのレポートをしたいと思います~♪


今年は誕生日ごとにテーブルをわかれてコンサートスタートです!

☆クリスマスコンサート2012☆_e0036012_206112.jpg



クリスマスコンサートは衣装は自由なんですが、こちらのアンサは制服のコスプレです(・ω・*)かわいいですね~ あれ?なんか4年生が紛れて・・・?(笑)
☆クリスマスコンサート2012☆_e0036012_2011474.jpg



こちらは茨城出身のサークル員によるアンサ!
アンサというよりクイズ大会?(笑)なかなか難しかったです(´д`;)
正解した方にはすてきな納豆せんべいが贈られてました~
☆クリスマスコンサート2012☆_e0036012_20162979.jpg



そんなこんなでお待ちかねレクターイム!!
テーブルごとにケーキを好きに飾りつけ☆センスが問われますね(・ω・´)
☆クリスマスコンサート2012☆_e0036012_20184032.jpg



なりきりゲームでは恥ずかしがりながらもみんながんばってました(^0^)
二男も体はってます!!
☆クリスマスコンサート2012☆_e0036012_20202370.jpg



そしてそしてプレゼント交換のお時間♪みんなでぐーるぐーる(*^∀^*)やっぱりこんな大人数だとまわすのも一苦労ですね(笑)
☆クリスマスコンサート2012☆_e0036012_202367.jpg



バンド演奏やピアノで連弾など、レベルの高い演奏もたくさん聴けました!!
☆クリスマスコンサート2012☆_e0036012_20243119.jpg
☆クリスマスコンサート2012☆_e0036012_20244445.jpg



こんな感じで、2012年最後のコンサートもすごーく充実してて楽しかったです(*´∇`*)

みなさん、今年もエレクトーンサークルAUGMENTをよろしくお願いします!!
☆クリスマスコンサート2012☆_e0036012_20503262.jpg



以上2女のかすみんでした~!
by augment_el | 2013-01-12 20:57 | コンサート


<< スキー合宿2013! Waseda Festival... >>