人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Joint Concert 2012♪


(新歓ブースの記事が先に上がっているため時間指定投稿を駆使し、こっそりと書いております。笑)

遅くなってしまいましたが3月24日に新橋のヤクルトホールにて行われたJoint Concertについてお伝えしたいと思います!

このJoint Concertは全国のエレクトーンサークルが集まって合同で行う大規模コンサートです。
今年は北は北海道大学から南は三重大学まで、そのほかにも岐阜大学、京都大学、東京大学、名古屋大学など今年は計17大学が参加しました!
♪Joint Concert 2012♪_e0036012_053084.jpg


こちらは国立音楽大学。おジャ魔女ドレミ、とってもかわいいです♪笑
♪Joint Concert 2012♪_e0036012_0502070.jpg


こちらは名古屋音楽大学の名物・ピアニカアンサンブルです!息の合った演出に思わず見とれてしまいました。
♪Joint Concert 2012♪_e0036012_0505040.jpg


他大学のメンバー同士が組む異大アンサンブルでは、他大学ということも感じさせないくらい息の合った演奏が行われていました。
こちらはそのうちの一つ、ディズニーファンティリュージョン!衣装がとっても凝っています!
♪Joint Concert 2012♪_e0036012_0482199.jpg


そしてそして、我ら早稲田大学AUGMENTの演目はと言いますと…
今年は「Electone Showtime!」をテーマに、エレクトーンを魅せる様々なパフォーマンスを行いました★
最後はサークル員全員でカーテンコールのようにダンスを踊って締めくくりました!
♪Joint Concert 2012♪_e0036012_0533615.jpg

♪Joint Concert 2012♪_e0036012_0463995.jpg


何度も話し合いを重ね、大学の垣根を越え皆で0から作りあげたコンサート。
普段のAUGMENTとはまた異なる体験や交流をすることができ、とても良い経験になりました◎
ここで得た繋がりをずっと大事にしたいと思います。
♪Joint Concert 2012♪_e0036012_0444183.jpg


以上、4月から3女のみねがお送りいたしました!
by augment_el | 2012-04-04 00:13 | コンサート


<< 新歓ブース 卒業コンサート2012 >>