人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月MP




大変お待たせしました!
去る11月27日に行われた11月MPのご紹介をします。

MP前に行われた練習会では、クラシックが扱われました。
担当のパートによっては楽譜通りにいかないこともあり、慣れない人は大混乱!
想像以上に大変でしたが、とっても勉強になりました。

11月MP_e0036012_19433947.jpg



MPでは、冬合宿と後期総会について触れられました。
2012年もまだまだAUG行事はたくさんあるようです。今から楽しみにしたいと思います。

11月MP_e0036012_1948569.jpg


その後のミニコンでは、6人が演奏してくれました。
しかも、そのうち4人が1年生! ソロ初披露のサークル員もいて、大いに盛り上がりました

11月MP_e0036012_19555024.jpg

11月MP_e0036012_1956690.jpg

↑初披露の1年生2人。


今後のMPもAUG行事も精一杯楽しんでいきたいです!!

以上、千歳(1年)がお送りいたしました。
by augment_el | 2011-12-28 20:01 | MP(定例会)など


<< 謹賀新年★クリスマスコンサート... EC winter concert >>