人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月MP&新入生見学会♪♪

4月17日に4月MPが行われました★
サークルの新歓期なので、新入生の方もいっぱい見学に来てくれました(^^*)♪

まずは練習会。
AYURAという壮大でカッコイイ曲をアンサンブルしました!
新入生も参加して、みんな一生懸命に練習してます。
4月MP&新入生見学会♪♪_e0036012_23174440.jpg


MPでは、新入生に今後の新歓イベントについて説明したり、
サークル誌「ディスカバリー」を配って、記事の紹介もしました。
4月MP&新入生見学会♪♪_e0036012_23172494.jpg


そしてミニコン★
今回はなんと、新入生も演奏してくれました(>∀<)o〃
4月MP&新入生見学会♪♪_e0036012_2318398.jpg


また、ピアノで素敵な曲を弾いてくれたサークル員も(^^)♪
4月MP&新入生見学会♪♪_e0036012_23181781.jpg


どの演奏も素晴らしかったです!

今回のMPは、新入生の方にAUGMENTの雰囲気を知ってもらう良い機会になったと思います♪

3年ゆっきーでした(・ω・*)
by augment_el | 2011-04-23 23:54 | MP(定例会)など


<< 新歓ブース活動&ごはん会 2月MP >>