人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年夏コンサート

来る6月27日の日曜日、表参道コーリィベイホールにて夏コンが開催されました♪


しょっぱなからビヨンセとレディガガが登場!
すっごい笑いました(^O^)/

2010年夏コンサート_e0036012_2131327.jpg



AUG版の学校へ行こう!が生放送されました。
プロジェクターとカメラがつないであるので、ほんとのほんとに生放送でした(^O^)w

2010年夏コンサート_e0036012_21332599.jpg



あっあと、AUGに入ったばかりの1年生も新入生アンサをやりました。

女の子限定の1年アンサは…

2010年夏コンサート_e0036012_21315227.jpg



制服で演奏してくれました!かわゆすー!さすが1女ヾ(・ω・)ノ
私は入会したばっかりだったので、2年の新入生アンサに参加しました。



休憩時間に2女が2男の肩を揉む図。(´▽`)ホノボノ

2010年夏コンサート_e0036012_2132069.jpg



最後は2年&4年によるサプライズ企画で、みんなで作った3年生の自由研究をあげました(-ω-)
3年の企画はとても感動しました!一年間、幹部学年お疲れ様でしたm(_ _)m

2010年夏コンサート_e0036012_2131429.jpg




これから一年間幹部学年として、AUGMENTを盛り上げていきたいなーと思いました(^O^)/♪

2女のすーじーでした★
by augment_el | 2010-07-22 21:36 | コンサート


<< 隅田川花火大会! 2010年度新歓合宿 >>