人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業コンサート2010

3月のAUGMENTのイベントと言えば、全国の大学エレクトーンサークルが一堂に会するJOINT CONCERTへの出演なのですが、
そのほかに、サークル員だけで行っている卒業コンサートがあります。
今回はその様子をちょっとだけ御紹介。


卒業コンサートは、例年と同じく、みんなスーツです。
“卒業”にふさわしく、みんなの出で立ちのみならず演奏風景も、なんだかいつものコンサートよりも凛として見えます。

卒業コンサート2010_e0036012_22475370.jpg



昨年に引き続き、今年もAUGMENTの稲葉ことコイナバさんがやってきました。
“B'z”のアンサンブル、LIVE GYM。
おそらく、後日、Youtubeに動画がUPされるはずなので、トップページからリンクされている“演奏動画”にも要注目!

卒業コンサート2010_e0036012_1435337.jpg



こちらは商学部アンサンブル。
「千の風になって」を熱唱しています。
写真だけでは伝わらないかもしれませんが、すごくシュールです。

卒業コンサート2010_e0036012_22475449.jpg



卒業される先輩たち。さみしくなります。

卒業コンサート2010_e0036012_22481134.jpg



これまでの大学生活の鬱憤を晴らすかのように(?)
変な動きをする人。
卒業することをいいことに、完全にトランス状態に入っています。
カメラが追い切れていません(笑)


卒業コンサート2010_e0036012_22482611.jpg


そんな楽しいコンサートも佳境を迎え

さよなーらは、悲ーしいー言葉じゃない~・・
卒業生である20代目メンバーによる、YELL。
また、ホルストの“木星”のアンサンブル演奏も、息が合っていて、
普段あまり感動することのない僕も、感動してしまいました。

卒業コンサート2010_e0036012_1434224.jpg



卒業生のみなさん、AUGMENT御卒業おめでとうございます!
卒業コンサート2010_e0036012_144974.jpg


卒業コンサート2010_e0036012_1441114.jpg


今年も4年生の先輩が卒業され、4月には新たに1年生が入ってきます。
先輩方がサークルに費やしてきた時間や努力、そして何物にも代えがたい熱い思いが、
これからのAUGMENT、次の世代にも、きっと息衝いてゆくはず。

AUGMENTに、どうぞこれからもご期待ください。

今春で4年・山本隆之
by augment_el | 2010-03-06 13:33 | コンサート


<< 3月MP@新宿クラッセ スキー合宿 >>