人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新歓ブース

4月1日に晴れて入学された新入生をこのサークルに迎えるべく、

ブースを開いて新歓活動を始めました!!

早稲田大学では4/1~5を新歓期間としていて、
この期間内にはキャンパス内がブースで埋め尽くされ、それはもう、、、

お祭り状態なんですねー(●^o^●)笑



AUGMENTは今年も屋根付きだけど突風注意報の8号館裏にブースを陣取りました!

新歓ブース_e0036012_1591033.jpg


みんなで作った看板、AUGの旗が目印★

で、なぜこんなさっむーい場所に陣取ったかというと…

エレクトーンを置くためヽ(^o^)丿!!!


2台のD-DECKを運んできて設置しましたよ♪

新歓ブース_e0036012_1511232.jpg


ブース演奏は楽譜が吹っ飛びそうになりながらもがんばりました♪



ブースにはたくさんの新入生が来てくれました(*^_^*)
わざわざ他大から足を運んでくれた子も・・・!

これから新歓イベントが始まります☆
たくさんの新入生が来てくれるといいな~(^◇^)

   新歓チーフ きにぃ
by augment_el | 2009-04-07 21:01 | MP(定例会)など


<< 新歓花見 ジョイントコンサート~音コレ2... >>