人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新歓コンサート

気づいたら2年生になっていました!31代のうめです^ ^

新年度最初の活動レポートは4/14(土)に行われた新歓コンサートの様子です!
今年も早稲田大学の学生会館で開催し、20名ほどの新入生が来てくれました✨

全部で19個の演目の中からいくつか紹介します!

SAKURA
いきものがかりの出身地の神奈川県民で集まったアンサンブルでした!(神奈川県民待ってます☆)
AUGMENTでは共通点のある人同士でアンサンブルを組むこともあるんですよー
新歓コンサート_e0036012_07263517.jpg
冷凍みかん
かわいい三女さんのダンス、歌とエレクトーンのコラボで大注目の演目でした!メロディが頭から離れなくなりました…(°_°)
新歓コンサート_e0036012_07272140.jpg
31代学年企画
私たち31代(2年生)の学年企画は、CMで有名な三太郎がAUGMENTに入会して成長するという劇でした!新入生を前に、先輩ヅラしてサクラ咲ケ、HANABI、ダンシングヒーロー、扉あけて、海の声の5曲とともに劇を披露しました😊
新歓コンサート_e0036012_07280999.jpg
リレーアンサンブル「彩」
そして、AUGMENTの伝統演目リレーアンサンブルを披露して新歓コンサートはおしまいです!リレーはやっぱり弾くのがとても楽しいですね^ ^
新入生にも「すごかったです!」と言ってもらえてとても嬉しかったです。
新歓コンサート_e0036012_07284373.jpg
最後は新入生も含めてみんなでAUGMENTのAポーズで集合写真📸
新歓コンサート_e0036012_07293229.jpg
工夫を凝らした面白い演目から技術で魅せた演目まで盛りだくさんで、AUGMENTらしさがつまった新歓コンサートでした\(^^)/

ここまで読んでくれた新入生のために入会方法のおさらいです!↓

--------
AUGMENTへの入会を希望される方は、指定された日時に幹事長にメールを送ってください。
新歓チーフ(今まで連絡を取り合っていた人)やメールフォームへのメールは無効となりますので注意してください。

詳細は以下の通りです!

【送信先】和井内 輝(augment30wainai@gmail.com)

【受付開始時間】4/23(月)12:30

【入会条件】
・9月に行われる秋コンサート(9/1予定)に出演できること
・夏合宿(8/22〜8/25予定)に参加できること

⚠︎AUGMENTでは活動の性質上、入会人数に制限を設けています。定員以上の希望者がいた場合、メールの【先着順】での入会になるので、気をつけてください。
--------

このHPの【入会について】のページに説明会で使用したスライドを載せているので、確認してみてくださいね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊新入生の皆さん、サークル員一同皆さんの入会を待ってます(^o^)/

以上、31代うめがお送りしました〜!

by augment_el | 2018-04-17 07:25 | コンサート


<< 4月MP Joint Concert 2018 >>