人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EC新歓コンサート

おはこんばんにちは!2年のなつめです101.png

最近気温が上がりすぎですね。6月なのに暑すぎません??175.png私は暑いのが苦手なのでもう参っちゃってます|ω・`)

さて今回は先週の6/18に行われた、EC新歓コンサートについてです107.pngその報告をさせていただきます!

まずEC新歓コンサートは、全国のエレクトーンサークルが集まって連合を組んでいる大規模団体、EC-netにより行われるコンサートです!
そのため沢山の他大学のエレクトーンサークルの演奏が聴けるんですよ!164.png106.png

今年のEC新歓コンサートでは以下の大学が出演していました110.png173.png

法政大学/COSMOS
慶應義塾大学/エレクトーン研究会
専修大学/OASIS
東京大学/東大エレクトーンクラブ
東京農工大学/音風
中央大学/Twinkle Notes
千葉大学/えれちば
埼玉大学/Affects
早稲田大学/AUGMENT

どの大学もかっこいい演奏でしたよ( ´﹀` )!



AUGMENTの1日の様子を紹介します109.png


EC新歓コンサート_e0036012_23274206.jpg
これは待機中の2年生かな〜?早稲Tを着こなしている2女さんたちです177.png去年は歓迎されてたなんてもう信じられないですね〜時の流れは早いもので…


次は練習風景です。
EC新歓コンサート_e0036012_23330268.jpg
らいむ隊長を中心に真面目に取り組んでいます!
らいむ隊長の声は偉大です!みんなシャキッとするんですよ✌︎('ω')✌︎らいむ隊長かっこいい〜!


本番少し前です。
EC新歓コンサート_e0036012_23302620.jpg
あぁっっ…眩しい……フレッシュだっ…
こんなにも1年生が来てくれました!嬉しいなぁ〜!
EC-netへようこそ!AUGMENTへようこそ!新入生!!103.pngそろそろサークル生活にも慣れてきたころでしょうか170.pngこれからもっと楽しくいこう!114.png173.png


さていよいよ出番です。
AUGMENTはトリ!かっこよく決めねば…!
EC新歓コンサート_e0036012_23363372.jpg
今回の演目はJoint Concertでも演奏しました。
むーみんのソロのから始まる変わらないものから始まる演目です。(詳しくはJoint Concertの活動レポートを見てくださいね!)

最後の曲、POP STAR!177.png
EC新歓コンサート_e0036012_10573539.jpg
曲に負けないくらいサークル員みんな輝いていました! あいわなびあぽっぷすた~~!177.png173.png

EC新歓コンサート_e0036012_00222713.jpg
演目は大成功でした172.png

大学ごとの演目も魅力的ですが、異なる大学同士でのアンサンブル、通称異大アンサもとてもよかったです!

EC新歓コンサート_e0036012_23440279.jpg
見知らぬ女の子ですね、でもどこかであったことがある気がする…運命感じました。

しかし知らない子だ…他大学かな?青髪!かわいい!


▼おや…?
EC新歓コンサート_e0036012_23451533.jpg

テーテーテーテテテテッテテー♪
▼女装した ヤマダ が うまれた!

驚きましたこれは。3年のヤマダさん(男)でした…
演奏はもちろん素晴らしかったんですが色んな意味で釘付けでした!目が離せなかったです( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


全演目が終わったあと、交流会もしました!

懇親会の様子です!
EC新歓コンサート_e0036012_23473954.jpg
お菓子とジュースを飲みながらレクをして楽しみました!
レクはイントロドンとキャラクター当てゲームをしました。
EC新歓コンサート_e0036012_23483815.jpg
君の知らない物語を英語で書いてくる珍回答や、字ではなく絵で回答した班もありました(笑)
司会をしていましたがとても面白かったです!


いかがでしたでしょうか!( ˇωˇ )
EC新歓コンサート、新入生に楽しんでもらえていたら嬉しいです!少なからず2年生の私は楽かったですよ106.png

今度新入生に会った時にでもEC新歓コンサートの感想を聞いてみようと思います110.png

最後集合写真で締めましょう!
EC新歓コンサート_e0036012_00211460.jpg
EC新歓コンサート_e0036012_00213244.jpg
たくさんの出会いに感謝です!


以上、EC新歓コンサートについてでした169.png
最後まで見ていただきありがとうございます178.png

それではまた!なつめでした!174.png

by augment_el | 2017-06-24 23:17 | 他大との交流


<< 6月MP 第8回早稲田学生文化・芸術祭 >>