5月MP

 こんにちは!30代のローラです(^o^)/
 今回は5月MPの様子をお届けします!

 今回もたくさんのサークル員が参加していましたよ!
e0036012_16130222.jpg

 
 今月の練習会で扱われた曲はなんと2曲!
 みんなが知っている「Love so sweet」と、今やほとんど誰も知らない(?)「オリビアを聴きながら」を練習しました♪( ´▽`)
e0036012_16200370.jpg
e0036012_16205247.jpg
 
 
 続いて行われたのはミニコン!
 練習会係の上級生から、ミニコン初挑戦の1年生も、さらに普段の活動ではあまり見かけない上級生も(!)、素晴らしい演奏を聴かせてくれました( ゚д゚)!
e0036012_16303272.jpg
e0036012_16274571.jpg
e0036012_16322855.jpg
e0036012_16280934.jpg
 
 これからも1年生にはいっぱいミニコンに参加してほしいものですね!
 以上、5月MPの様子をお届けしました\(^o^)/

[PR]
by augment_el | 2017-05-24 16:47 | MP(定例会)など | Comments(0)


<< 第8回早稲田学生文化・芸術祭 新歓コンサート >>