新歓コンサート

こんにちは~


2年生になりました!ムーミンです( ̄▽ ̄)

学年があがったということは、新歓の季節ですね!



今回は415日に行われた新歓コンサートについて書かせていただきます。




今年は早稲田大学の学生会館でコンサートを行いました。たくさんの新入生が見にきてくれましたよー♪




演目はというと


CMでおなじみの曲や、

ディズニーの曲、

e0036012_08275216.jpg


いま話題のブルゾンちえみならぬブルゾンAUG

e0036012_08220403.jpg


新入生にも参加してもらったクイズ企画や、

30代(2年生)によるダンスを交えた学年企画、

e0036012_08281547.jpg



かっこいいデュオもありましたね~

e0036012_08222681.jpg



最後はリレーアンサンブルで締めました!


ガチな演奏からネタ企画まで盛りだくさんでしたよ\(^o^)/


最後に、見にきてくれた新入生も一緒に記念撮影!

e0036012_08385645.jpg




新入生にもAUGMENTの雰囲気を感じてもらえたのではないでしょうか!


最後まで読んでいただきありがとうございました( ´ ` )ノ



[PR]
by augment_el | 2017-05-01 08:18 | Comments(0)


<< 5月MP 4月MP >>