4月MP

こんにちは!新入生の皆さんはご入学おめでとうございます!
30代のナイキです。4月MPの活動レポートをお送りします!

まずは練習会、「どこまでも〜How Far I'll Go〜」を弾きました。
e0036012_12191139.jpg
テーマは「エレクトーンに親しもう!フレーズを大切にしよう」でした。
e0036012_12211036.jpg


年度最初のMP、新入生同士でパート分けして演奏する姿、新鮮ですね!

続いてはミニコン!なんと三人もの新入生が演奏してくれました!
e0036012_12282225.jpg

e0036012_12350494.jpg

上級生も負けじとハイレベルな演奏で対抗しました!笑 
様々なジャンルがあり毎回聴き飽きませんね♪
e0036012_12281605.jpg

以上、4月MPレポートでした!次回の活動報告もお楽しみに!



[PR]
by augment_el | 2017-04-28 12:41 | MP(定例会)など | Comments(0)


<< 新歓コンサート Joint Concert 2017 >>