Joint Concert 2017

こんにちは!2女になりましたキキです!
新歓期間で連日サークル員に会えて楽しい毎日を過ごしております🙌
さて今日は3月22日に行われたJointConcert2017 CONNECT~音でつながる~の様子をお伝えします!

JointConcertとは、全国のエレクトーンサークルが東京に集まって行われるコンサートです!代々木オリンピックセンターの大ホールで大盛況で行われました♪

まず初めはジョイントコンサート幹部によるオープニング演奏!
e0036012_12554066.jpg
e0036012_12563459.jpg
Augment3男のひらりんさんもがんばってひいていましたよ\(^o^)/

そこからは各大学の演目!
寸劇が入っていたり、鍵盤ハーモニカとの共演があったり、面白いストーリーやPJがあったりとどの大学も素晴らしかったです!
Augmentは各大演目の大トリを飾りました!
テーマは「昔と今でつながる」
リレー形式で、各年代の曲を披露しましたよ♪
e0036012_13045664.jpg
e0036012_13054721.jpg
2女ムーミンの素敵なソロからはじまって、最初の曲は奥華子さんの「変わらないもの」。しっとりと素敵に聞かせました😊💕

二曲目はかわいい女の子たちによるPRINCESS PRINCESSの「Diamonds」!
e0036012_13124859.jpg
今も変わらない名曲ですね♪みんなのりのりで弾きました!
お揃いのリボンがかわいい♡

三曲目はT.M.Revolutionの「White Breath」
e0036012_13240627.jpg
かっこいい(むさい?)男の子たちによるかっこいい演奏!
真っ白の衣装もいいですね♪3女のももさんときゅーちゃんさんの真っ黒も素敵です!

四曲目は関ジャニ∞の「無責任ヒーロー」!
e0036012_13270435.jpg
e0036012_13282714.jpg
早稲田演目に出ている全員で少しずつ入れ替わって弾くので入れ代わり立ち代わりで賑やか!
クラップの音なども入っていてとても楽しい演奏でした!

最後の曲は平井堅さんの「Pop star」!
この曲は3女まちこさんが考えてくれたダンスに合わせて踊りました!
Augmentの楽しさが伝わったのではないでしょうか♪
e0036012_13370540.jpg
e0036012_13532270.jpg
総勢38人によるダンスと演奏でした!これでもAugmentの半分以下なんですよ!( °_° )

その後の異大アンサンブルにも沢山のサークル員が出ていました♪
各大学1人以上出てのエンディング演奏も、遠方の大学も参加で練習が少ないながらもすばらしかったです!

最後まで読んでくださってありがとうございました!
e0036012_14014213.jpg

[PR]
by augment_el | 2017-04-05 12:44 | Comments(0)


<< 4月MP 卒業コンサート >>