人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業コンサート



こんにちは!今回は27代の卒業コンサートの様子をお届けします016.gif


卒業コンサートでは、毎年ドレスコードが決められています!
今年のドレスコードは、27代リレーアンサンブルテーマである「AUG COLLECTION」にちなんで
「(自分的)流行を取り入れた華やかなファッション」でした!
個人的には、もっと華やかなファッションを期待していました、、、、、笑


肝心のコンサートは、無事、成功で終了しました045.gif060.gif


女子高出身の5人で結成された制服でのアンサンブルや、思い出のコンサートの再演!
卒業コンサート_e0036012_00241585.jpg
卒業コンサート_e0036012_00245958.jpg


なぜか普段は副幹事長が担当しているコンサートのタイムスケジュール作成をしていたり!
卒業コンサート_e0036012_00282792.jpg


30人以上でメドレーを演奏する企画も!
舞台上にいる人数が半端じゃありません005.gif!!!!!!
卒業コンサート_e0036012_00293186.jpg


最後には、27代幹部とリレー隊長アンサで、演目は終了しました!
卒業コンサート_e0036012_00313683.jpg

卒業コンサート_e0036012_00333233.jpg


その後は、卒業生である27代による学年企画060.gif
4年間中で演奏してきた曲の中から、思い出深い5曲を演奏しました056.gif

卒業コンサート_e0036012_00365080.jpg

これでお開きかと思いきや、なんと!下級生からのサプライズ企画が!笑
まさかこんな企画が用意されていたなんて思ってもいませんでした!!!笑

愛のあるいじりと、アルバムや花束をいただきました012.gif053.gif


この卒業コンサートで、4年生が参加できるコンサートは最後となりました。
これまで、こんなにも楽しいサークル生活を過ごすことができたのは、
これまでお世話になった先輩方や仲良くしてくれた後輩のおかげです!!!
本当にありがとうございました029.gif

とっても素敵なサークルなので、これからもぜひAUGMENTをよろしくお願いします!

卒業コンサート_e0036012_00395370.jpg

27代 まつき

by augment_el | 2017-03-24 00:45 | コンサート


<< Joint Concert 2017 3月MP >>