3月MP

 こんにちは!そしてはじめまして。30代のやまじーです。
今回は、3月MPの活動レポートを書かせていただきます。
卒業する方はこれが最後のMPになりました。さみしいですね。

練習会では、映画借りぐらしのアリエッティより、「荒れた庭」をみんなで弾きました。
e0036012_11532668.jpg
この曲は8分の6拍子なんですが、8分の6拍子って、難しい!正直楽譜読みながら弾きながら、あたふたしてました。
まあいつものことなんですけど(笑)
 続いて、ミニコンサート。
今回は結構人多かったですね。全部で5曲。
         1.しおみん  パイレーツオブカリビアン
         2.王子    夜空ノムコウ
         3.やまじー  adios nonino
         4.さむさん らいむさん   虹
         5.むーとんさんアンサ   きみすき~ごめさまメドレー 
   
e0036012_11525967.jpg
さらりとおしゃれにエレクトーンを弾きこなす安定の王子
e0036012_11533652.jpg
むーとんさんとりえこさんのアンサ、これで最後とはさみしい、、、でもみんな笑顔でしたね~
e0036012_11531277.jpg
以上、卒業生最後のMPでした。素敵な演奏をありがとうございました。
それでは、またどこかで Adios!



[PR]
by augment_el | 2017-03-18 12:26 | MP(定例会)など | Comments(0)


<< 卒業コンサート 2月MP >>