2月MP

こんにちは!だんだん暖かい日が増えてきて春らしくなってきましたね〜!
今回の活動レポートは1年のみかんがお送りします(^-^)/

まず練習会では、「茶色の小びん」のアレンジに挑戦しました〜!
e0036012_19054010.jpg

メロディーを繰り返しにしてみたり、曲調を変えてみたり、和音やベースに変化をつけることもできて面白い!笑

e0036012_19111702.jpg

e0036012_19113500.jpg
実際に自分でアレンジを考えるのは結構難しかったけど、やってみると楽しいんですよ〜〜^o^

そして次は〜ミニコン‼︎
今月はアンサンブルもあって、みんなの演奏を聴いてるのがとても楽しかったです〜!
e0036012_19175048.jpg

e0036012_19181138.jpg

4年生による上手な演奏も素敵でした〜*\(^o^)/*
e0036012_19183903.jpg

e0036012_19190506.jpg

来月のミニコンは豪華版になるらしい…⁈ ということで、来月の活動レポートもお楽しみにー!

以上、みかんでした!

[PR]
by augment_el | 2017-03-01 19:01 | MP(定例会)など | Comments(0)


<< 3月MP クリスマスコンサート 2016 >>