クリスマスコンサート 2016


新成人のにぎやかなお祝いも過ぎて、すっかり街が正月から日常に戻ってきましたね!
今回のレポートは1年生のドールがお送りいたします( ´ ▽ ` )

2016年最後のaugmentのイベント、クリスマスコンサートが12.26に行われました。
年末のクリスマスコンサートという事もあり
クリスマスソングや、冬の名曲、 2016年話題となった曲など盛りだくさんなコンサート内容でした!
今回のクリスマスコンサートは1.2.3.4.部構成となっており、
どの部もとても楽しい内容でした٩(ˊᗜˋ*)و

e0036012_23320391.png

~第1部~

1.Snow halation
2.Marble ~失恋ショコラティエ~
3.Butterfly
4.イマジネーション
5.365日
6.Rave-up Tonight
7.タキツバメドレー
8.児童教育アンサ
第一部は全8曲。なんと、8曲すべてサークル員の編曲でした!
どの曲も素敵な演奏でクリスマスコンサートの良いスタートをきりました♪

e0036012_20212196.jpg

e0036012_20213550.png


〜第2部〜

1.クリスマスソング ~ハンドベル企画~
2.赤鼻のトナカイ
3.We Wish You a Merry Christmas
4.ちらちら・はらはら
5.交響曲第7番第1楽章
6.ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
7.マゼランの未知なる大陸への挑戦

2部もクリスマス感漂う、素敵な演奏ばかりでした!
なんと、OBさんが編曲して楽曲提供してくれたアンサもありました!(ありがとうございます!)

e0036012_23281377.jpg

e0036012_23283253.jpg

e0036012_23364419.jpg

e0036012_23374389.png

〜レク〜
今年のクリスマスコンサートのレクでは
7班に分かれ、シュークリームでオリジナルケーキを作りました(^◇^)各班、個性溢れるオリジナルケーキを作っていました!

e0036012_23285607.jpg

e0036012_23291418.jpg

〜第3部〜

1.冬がはじまるよ ~Xmas Ver.~
2.Baby,God bless you
3.XY&Z
4.ray
5.チャレンジクイズ(企画)
6.ぴくる企画

3部もなかなか内容の濃い部でした。
エレクトーンアンサはもちろんのこと、
ピアノ×エレクトーンのデュオもあり普段とは違う生ピアノの音にうっとりでした。
チャレンジクイズではサークル員が体を張ったクイズに挑戦し、会場全体が盛り上がりました!

e0036012_23302552.jpg

e0036012_23304841.png

e0036012_23310694.png

e0036012_23383855.jpg

〜第4部〜

1.『童心に帰ろう』企画
2.oath sign
3.『四季』より『冬』
4.29代有志プレゼンツ動画企画
5.Four Brothers
6.セカオワメドレー ~2016Winter~

第4部も企画もアンサも盛りだくさんでした。
『童心に帰ろう』企画では、サークル員の幼少期見ていたアニメ、お母さんと一緒で歌っていた曲、と懐かしの子供心を思い出す企画でした。

29代有志プレゼンツでは、昨年大ブームとなった『逃げるは恥だが役に立つ』でおなじみ『恋ダンス』をドラマのエンディング同様の動画で楽しませてくれました!

e0036012_23330977.jpg

e0036012_23332834.png
e0036012_23355449.png

e0036012_23323534.png



2016年最後のaugmentのコンサートも
とても盛り上がり、楽しい雰囲気で締めくくりました!今後のaugmentのイベントにも目が離せないですね!

e0036012_23340429.jpg

最後まで読んでいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )
以上、活動レポートでした!


[PR]
by augment_el | 2017-01-09 22:50 | コンサート | Comments(0)


<< 2月MP 早稲田祭2016~Welcom... >>