人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Concert 2015

年も変わりまして2015年、あけましておめでとうございます。
今年もAUGMENTをなにとぞよろしくお願いいたします(^^♪

さて先月、もう去年の話になってしまいますが、クリスマスコンサート2015のようすをご報告します(^O^)

AUG一年間の中で、何と言ってもクリコンはイベントが盛りだくさんのコンサートとなっています♪
今年も、たくさんの企画が行われました!

まずは、花より男子企画です♪
なんと、あの名シーンがここに復活!?!?
Christmas Concert 2015_e0036012_22163186.jpg

メドレーは1女が頑張って編曲してくれました。おつかれさま!!

お次は???
Mark RonsonのUptownfunkです。
おそらく耳馴染みのある曲ではないでしょうか?クリコンでは6人のキッレッキレなダンサーが踊ってみせてくれましたヽ(^o^)丿
Christmas Concert 2015_e0036012_22261984.jpg
Christmas Concert 2015_e0036012_2226392.jpg

もはやAUGMENTはなんのサークルなのやら(?_?)
でも、これがAUGMENTの醍醐味なのでもあります♪

もちろん、恒例のクリスマスケーキ作りも行いましたよ!
与えられたロールケーキとホイップクリームを使って、それぞれが持ち寄ったお菓子をデコレーションしていきます。

おやおや、このグループは与えられたロールケーキを分解してしまったようです。
いったいどんな作品に仕上がったのでしょうね??
Christmas Concert 2015_e0036012_22144810.jpg

ちなみに...優勝したチームの作品はこちらです。
うーん、なんとも独創的。
Christmas Concert 2015_e0036012_22151493.jpg


クリコン2015最後の企画では、Relay Ensemble 2015にも収録されているKEYTALKのMONSTER DANCE~X'mas edition~と題して、実際に秋コン2015でMONSTER DANCEを演奏した5人によるハンドベルによる演奏とMONSTER DANCE fullバージョンの演奏が行われました♪
Christmas Concert 2015_e0036012_2231139.jpg

みなさん、しっとりと息のぴったり合ったハンドベルの演奏で会場を魅了していました(^u^)

フル演奏のほうではなんだか秋コンを懐かしく思い出して、手拍子やついつい体を動かしてしまいました。
Christmas Concert 2015_e0036012_22354427.jpg


さて、2015年も無事にコンサートをすべて終えることができました。
2016年もAUGMENTはたくさんのコンサートを行っていきます♪
随時宣伝していきますので、ぜひぜひお越しいただきエレクトーンの魅力を肌で感じてみてくださいね!
Christmas Concert 2015_e0036012_22421378.jpg

28代副幹事長 根本(もりぞー)
by augment_el | 2016-01-15 21:40 | コンサート


<< 1月MP 早稲田祭!わっしょい! >>